39)アンダーコート4

39)アンダーコート4_e0030991_1914292.jpg


結局週明けで来客が多くて、早引きできませんでした。 少しだけ作業しましたが、トーチを使うとすごく楽です。感覚的には2倍以上早くできる感覚です。手で触れられないくらいで燃え出さない程度に熱してからスクレーパを入れるとチーズを切るくらいの感覚でスッと入っていきます。 ・・・ただ焼きなましになるんじゃないかと(専門知識ないので感覚でしゃべってます)心配します。剛性で言うと常温ではがした方が良いのではないのでしょうか。>わかりません。  助手席・運転席の左右は叩いてはがしました。手前はトーチでやりました。現在で4キロ超えてますので6キロ以上軽量化は確実と思われます。アンダーコートの残り跡で、手ハツリとトーチで熱して取ったのとわかりますね。
by seijik_itariano | 2005-09-06 10:36 | Sr3 草レーサー


<< 40)めくり終了  38)はがした内装 >>