26)ホロがはずれました。

仕事は忙しいのですが、作業を途中で置いとけない性格で。気になって、気になって。
26)ホロがはずれました。_e0030991_234175.jpg

夜中にガレージでごそごそ。笑
まずイスを取っ払って、それから内装を順番にバラシます。 
8連発のスピーカーをボードごと取り外すと、これはものすごく重かったです。
ホロに入りますが、ユーノスロドスタの時に自分で2回取り外しましたので、初めてクルマですが勘が働きます。てきぱき、延々と、ネジを外します。
26)ホロがはずれました。_e0030991_2371868.jpg

ホロのネジがはずれました。
ホロ骨金具のブラケットのネジをはずして知恵の輪状態で車体レールからホロを取り外します。
26)ホロがはずれました。_e0030991_2395447.jpg

ハイ、さっぱりホロがなくなりました。 内装とまとめて後で重量を測ります。軽量化すると嬉しいです。運転能力と関係ないからです。笑
26)ホロがはずれました。_e0030991_23114815.jpg

住宅地の中のガレージなんで適当にやめときます。ジモピーだからしょうがないです。笑

はずしたスピーカーは1セットづつ磨いてヤフオク行きです。
500円でも2000円にはなりますね。 だれか買ってよ!笑
by seijik_itariano | 2005-08-27 22:59 | Sr3 草レーサー


<< 27)ロールバー >夢の世界 笑 ■月末月初と日曜日 >>