24)あ~あ、お盆がすんだぁ

24)あ~あ、お盆がすんだぁ_e0030991_1923652.jpg
交替出勤でしたが、実際にはお客さまも来ず、電話もならず、事務所の横で好きなようにしてサボってたんですが(それかパソコン遊び)とうとうお盆も終わり通常体制に戻りました。
これからは、ブログのネタも作業ネタは、毎週の休みまで飛び飛びです。
と、言うわけでもありませんが、お盆の最後に、レトロなバケット到着です。(2脚)
24)あ~あ、お盆がすんだぁ_e0030991_19204585.jpg

低いですが、おいてるだけで、留めてません。ブラケットの加工が必要です。
ドライバーの方は、スライドもしたいし。
鉄工所か、ショップに持ち込まないと、穴あけ加工だけでは付きません。
でも、ブラケット合わせても7キロ行きませんので、7+7=14キロ弱 
純正の16+16=32キロ  18キロ強、軽量化できました。♪
by seijik_itariano | 2005-08-19 19:17 | Sr3 草レーサー


<< ■友達が優勝したよ 23)おそうじ >>