15)床の盛り上がり

クルマのことに、「超くわしい友人」からメールで教えてもらいました。(謎)(笑)
床の盛り上がりは、触媒が理由ではなく、触媒の付いてない時期のものでも盛り上がってるそうです。Sr2のEC仕様の128馬力に乗ってたそうで、「マル排」でない時期のだけど、盛り上がっていたそうです。ペダルで色々とやってみたそうですが、やはりヒール&ツーは、やりにくかったそうです。  ・・・なんにも知らないんですよねぇ、わたし。

ついでに、Sr3はEC仕様でも、カムが丸いよぅ、と助言うけました。交換しろ!ってことですね。115系と105系でブロックも違うそうです。ぼくには同じに見えるけど・・・笑
結局、ペダルの加工で、ツー&ツー操作の方向で行こうと思いますが、それでいいでしょうか?早い方はどうしてるんでしょう。
by seijik_itariano | 2005-08-06 17:04 | Sr3 草レーサー


<< ■赤と青2 14)ちぎれました。 >>