■サーキットまでお洒落に牽引?

見栄を張って格好良くしたいのですが、
自身がおっさんですので、思惑と実際が一致していません。笑
大体、サーキットとか草レースとか「格好ええ!」「もてるでぇ!」って
思った事自体、トンチンカンな勘違いでした。笑
サーキットには、女性はいません。(キッパリ!)
まれにいても、①それは主催者が「お金を払ってきてもらってる」か、
②誰かが連れてきた「他人の彼女」です。
仮に①②以外の女性がいたとしても、ダサいオヤジじゃ対象外。笑

そこでしかたなく(笑)、サーキットに来てる男性参加者さんたちに
「おぉ、すごいじゃん!」って思われたいんですが・・・
「腕の方」で思われるのはあきらめてます。笑
っへっへ、実力無くてもOKな、カタチから行きましょう、カタチから。
■サーキットまでお洒落に牽引?_e0030991_6175097.jpg

これでトレーラーにレーサーのせてひっぱってサーキットに行くっ
てのはどうでしょう? 
イタ車でSUSの四駆がないのでクロスワゴンのディーゼル6速。
えええなぁ。誰もやってないなぁ。・・・それに輸入されてないじゃん。
・・それも、ええなぁ これでサーキットに行ったら格好ええかしらぁ・・・
■サーキットまでお洒落に牽引?_e0030991_6164920.jpg

by seijik_itariano | 2006-09-15 06:00 | サーキット


<< ■幸田サーキットで軽四の耐久レース ■祝勝会 >>