■祝勝会

sugiちゃんのフジでの優勝祝勝会を居酒屋で開催するということで
6時半に仕事切り上げて、電車に乗って出かけていきました。
■祝勝会_e0030991_8395799.jpg

http://blog.goo.ne.jp/cedarfieldcorse/
sugiちゃん、すごいですよねぇ。なりより熱心ですねぇ。

長いテーブル真中くらいにすわったので、目の前を焼酎のボトルが
行きかいます。ボトル2本くらいは記憶あります。
生ビールもピッチャーで何杯か・・・

中年は自分でも嫌ですね。
ダンダンとエラそうな話し方になってきてるし、声が大きい。
ウイウイしさが無いよね、わたし。笑

クルマの話は楽しいです。
若手の人はクルマの話しなくなってるから、
クルマの話ばっかりの僕タチは「オタク」ですよね。

声のでかい、オタク。 ・・・あ~顔、赤面です。
by seijik_itariano | 2006-09-03 05:42 | 仲間たち


<< ■サーキットまでお洒落に牽引? ■雨のチャレンジ第3戦 それなら・・ >>