(30)排気系完成!そして足は?

ワンオフの排気系は完成しました。
ノーマルの触媒はそのまま。エンドはストレート。
フランジを付けてノーマル太鼓と効率のよいエンドマフラ、ボルトでオン&オフ。
待ち乗りでは、フォロロロロ~。サーキットでは、ブオォォォォォ!です。笑
(30)排気系完成!そして足は?_e0030991_2001641.jpg

(30)排気系完成!そして足は?_e0030991_2003037.jpg

サウンドチューンはしていません。目的が違います。これは抜けが良くて軽くてです。
これぞ、チャレンジカー!ナンバー付きで週末には自分で走ってサーキットに、って。笑
奥さんのお買い物にも我慢しなくていいように「音」と「固さ」を街のりに合わせています。
えっ?タイムは?って。 それはSRカーに任せます。笑
(30)排気系完成!そして足は?_e0030991_2004062.jpg

リアのブレーキコードが排気管と干渉してる。熱害は大丈夫か?
(30)排気系完成!そして足は?_e0030991_2005086.jpg

これでもインナをつければ車検対応の音量です。
(30)排気系完成!そして足は?_e0030991_201554.jpg

このノーマル太鼓にフランジを付けました。ボルトオンで付け替えれば待ち乗り静か。
ついでに洗って耐熱のシルバーでも塗ってお化粧しときましょうか。
足はまだです。レースウィークに入りましたが、間に合うの?
セットも慣らしも・・
(30)排気系完成!そして足は?_e0030991_2071146.jpg

(30)排気系完成!そして足は?_e0030991_2073019.jpg

ぶっつけ本番!の100と150のWエントリー。事実上100クラスが練習走行になります。
大丈夫かぁ? 笑
by seijik_itariano | 2006-05-22 23:47 | 145


<< ■おかげさまで、初出場で初優勝です♪ (29)ブッシュ >>