4)始動不良

翌朝です。エンジン始動しようとすると、 「カチッ、ジーッッッ」 ! 「カチ」 ・・・ 
「カチ。ブスン」 「カチ」 ・・・  ・・・  ・・・
ウォーニングは点きますが、ウンともスンとも。 ・・・「やっぱりね」笑 
時間がないので、あがいたりせず(笑)あっさりJAFを呼びます。牽引の前にケーブルつないで見ますが、ウンともスンとも。 このクルマ、エアクリーナがありません。キャブの下にセルモータが丸見えです。で、セルに直接、外部電力つなぐと・・ 「カチッ、ブルン!」 簡単にかかりました。自走で一番近くの修理工場まで行きました。エンジン切ったら、また最初からです。笑
原因は、バッテリーのご臨終とセルモーターのアース線不良の「W攻撃」でした。
4)始動不良_e0030991_745553.jpg

           (キャブの真下なんですが暗くて見にくいですね)

純正(たぶん)ソレックスです。 ブローバイの行き先は?・・・ありません。笑
エアクリとOILキャッチを付けないとね。
by seijik_itariano | 2005-07-29 07:36 | Sr3 草レーサー


<< 5)仕様変更(モディファイ)の準備 3)ドンスカ・スピーカー 道中... >>