④車検と併せて整備

水温の件は、電動ファンの温度センサー不良でした。
温度見てませんでした。交換。
ヒーターとクーラーの件は室内からの温度調節レバーに繋がってる
ヒーターコック、風向切り替えのワイヤー外れでした。
コック側なのでダッシュの分解はしなくて済みました。

タイベル、テンショナ、ウォーポン、サーモスタットのセット交換で14万円+。
車検整備で30万円超えましたね。見積りまだです。こわぁ・・・笑

金曜日に車庫証明が上がって即日登録になるかと思います。

やっぱ、早いねぇ・・・ モデルノ。 

部品買って付けるだけ。やっぱこう言うのも楽しいですね。
自分のDIYの身の丈に合ってます。笑

検査できたら、バケットシート、タイヤ、ハンドル、計測器の取りつけです。
皆さんに聞きましたら、AR150-5クラスってを勧められました。
1回目だけAR100にでてみます。笑
by seijik_itariano | 2006-03-06 11:05 | 145


<< ⑤ホイル&タイヤ ■ドアインシュレーターゴムの取りつけ >>