<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

■雨のチャレンジ第3戦 それなら・・

決めたらサッサと片付けて、神戸に戻ります。
急げば午前中に会社に戻れます。

「おさき~」 「気ぃつけてがんばってねぇ!」

帰りの高速を快調に飛ばしました。 11時にもうネクタイしめてます。

(みんな大丈夫かなぁ)

でも、さっきまでサーキットにいたのに、最早働いてる。
なんかヘン。笑
by seijik_itariano | 2006-08-31 21:07 | サーキット

■雨のチャレンジ第3戦 その朝

到着したら、すでにパドックはごったがえしです。
庇がないところでは下に潜れないし・・こんな時はお互いに協力しないとね。
しかし、すごい雨です。

ギリギリまで仕事したまま飛び出してきてるのでクルマの準備ができてません。
路面には、水膜ができています。
(これは・・)
目の前のコース上を通りすぎるクルマが水煙をあげています。
(・・・レインでないタイヤで、ボクも含めて経験の少ない人と混走のクラス)
(どする?)
(もらい事故は?)
その時、足のもげたクルマが吊られてパドックに帰ってきました。
ますます雨は強くなります。

e0030991_115172.jpg

「・・・・」
「・・・・」
「Kメカさん。ワタシ走るのやめますわ」 まだ8時40分過ぎです。笑
by seijik_itariano | 2006-08-30 01:25 | サーキット

■雨のチャレンジ第3戦 前夜

7月17日にアルファチャレンジ第3戦がありました。
仕事や引継ぎで仕事一杯だったんですが、
すでにエントリーを済ませていたこともあり、前日に仕事を終えてから
湯の郷温泉に前泊して、参加することにしました。
天気予報は雨です・・

今回はカラオケもせずに露天風呂はいって寝ました。
by seijik_itariano | 2006-08-26 08:02 | サーキット

■ブログ再開!?

ブログのお休み、2ヶ月近くになりました。

怒涛の仕事漬け2ヶ月半です。くぅ。
何年かブリで嫌ッっちゅうほど、てんぱってます。笑
ちょうどそんなこんなの時に、夏休み時期に入りましたので、
みなさんの元からのスケを変える訳にもいかず、
今年はお盆休み無しのお留守番の通し出勤。
お仕事引継ぎ大会の、「どうなってるのぅ?」のお客さま対策でした。
そのうえに弊社、6月末が決算で、8月末までの申告なんです。
PCクラッシュの後遺症も乗り切って、お盆も会社で必死で入力しました。
7月8月は休む予定を変更して出勤せざるを得なくなりました。
結局、疲れて寝ちゃった2日間の休みと、遅刻を数回しかとれてませんです。

この月末を乗り切ったら・・  どっか、走りに行きたい。
by seijik_itariano | 2006-08-25 07:46 | ガレージライフ