カテゴリ:仲間たち( 10 )

■祝勝会

sugiちゃんのフジでの優勝祝勝会を居酒屋で開催するということで
6時半に仕事切り上げて、電車に乗って出かけていきました。
e0030991_8395799.jpg

http://blog.goo.ne.jp/cedarfieldcorse/
sugiちゃん、すごいですよねぇ。なりより熱心ですねぇ。

長いテーブル真中くらいにすわったので、目の前を焼酎のボトルが
行きかいます。ボトル2本くらいは記憶あります。
生ビールもピッチャーで何杯か・・・

中年は自分でも嫌ですね。
ダンダンとエラそうな話し方になってきてるし、声が大きい。
ウイウイしさが無いよね、わたし。笑

クルマの話は楽しいです。
若手の人はクルマの話しなくなってるから、
クルマの話ばっかりの僕タチは「オタク」ですよね。

声のでかい、オタク。 ・・・あ~顔、赤面です。
by seijik_itariano | 2006-09-03 05:42 | 仲間たち

●お花見

住んでる街は、小さいな街ですが、桜が結構多いです。
サクラが咲いてる公園もたくさんあります。
たまたま家から駅までが全部サクラ並木なんですよ。
なんか桜は良いですね。
e0030991_083263.jpg

e0030991_084557.jpg

e0030991_08576.jpg

クルマ好きの人たちと花見しました。
ドンペリと赤い発泡ワインとビールを飲んでエエ調子です。
また来年ですね。
by seijik_itariano | 2006-04-10 00:09 | 仲間たち

●クラシコ2006(春)

アウトパルコさんのイベントに参加させていただきました。
あいにくの雨ですが、それでもたくさんの参加者がみえられていました。
ガレパラのスパイダー組です。
e0030991_9172676.jpg


イベント会場の様子
e0030991_9184658.jpg

e0030991_919876.jpg

e0030991_9191875.jpg


わたしはパレードの準備集合が始まる頃、食堂に移動して電話に首っきり。
その後、中座しました。
土日も仕事なんで、サボっても結構こういうこと多いです。
(っへっへ。泊りだとあきらめもつくんですが。笑)

ランチア(LTOC)組のアルファおよびスパイダー所有組も計4名参加でした。
by seijik_itariano | 2006-04-03 09:21 | 仲間たち

●スパイダー&スパイダー

■S字カーブ  Sr3 ユーロ キャブ 5速 with ''ツェンダー''
e0030991_503743.jpg


■ガレージパラダイスのKNさん  Sr3後期 エアロディナミカ 5速
e0030991_13334431.jpg


■F105Lさん  Sr3後期 エアロディナミカ 5速 アルファミラー
e0030991_15155825.jpg


■masaさん   Sr3後期 エアロディナミカ 5速 
e0030991_15225618.jpg

by seijik_itariano | 2005-10-11 15:15 | 仲間たち

●TDM ツールド箕面

サービス業なんで、土日祭日は仕事で交代休みです。
午前中さぼってTDMに行きました。 
他のクルマを見て色々と参考になりました。ジネッタG15、格好よかったぁ。
e0030991_15311246.jpg

スパイダー黒3台です♪
by seijik_itariano | 2005-10-09 14:20 | 仲間たち

●スパイダー&スパイダー

e0030991_503743.jpg

■S字カーブ  Sr3 ユーロ キャブ 5速 with ''ツェンダー''
e0030991_13334431.jpg

■ガレージパラダイスのKNさん  Sr3後期 エアロディナミカ 5速
e0030991_0565819.jpg

■F105Lさん  Sr3後期 エアロディナミカ 5速 
by seijik_itariano | 2005-10-04 05:03 | 仲間たち

●75に乗ってる・・・

HTさんが、シルバーのスパイダーを購入したようです。明日か明後日、納車みたい。
なんか、スパイダー周りで増えてきた。 
by seijik_itariano | 2005-09-02 22:32 | 仲間たち

●水色スパ#73さん からコメントついたぁ!♪

やりました! 水色スパ#73さんからコメントつきました。 !♪
シートレール、やっぱりですね。 前後逆ですか? 僕は前後とも長穴にしようと思ってたんですが、いい考えですね。参考になりました。
ロールケージですが、ハードトップの天井を切り取って、ドライバーの頭のところだけ、半月型にぷっくりとバーを高くしようと思ってたんです。
①真四角に広く天井を切るか、②横30センチ×巾8センチほどの短冊型に切り取ってそこからバーの半円刑にアタマが飛び出るようにしようか、なんて思ってます。
これから、よろしくお願い致します。

e0030991_20305470.jpg

by seijik_itariano | 2005-08-28 20:14 | 仲間たち

●サンマリノ共和国=イモラサーキット

電通に勤めてる友人が、この夏休みにイタリアに旅行に行きました。
民宿に泊まってレンタカーでイタリア三昧です。>うらやますぃ。
わざわざ会社の名前を言ったのは・・ 会社のイメージ通りでかっちょエエ奴なんですわ。
旅行先もかっちょええですが、建築デザインなんかもやってたりで。

http://cardesign.exblog.jp/

お土産もらいました。
サンマリノ共和国といえばF1、サンマリノグランプリ。
イモラサーキットは、フェラーリの聖地です。
イタリアでグランプリと言えば、モンツァもありますが、こちらはどっちかと言うと、
アルファの聖地です。
イモラにレンタカーで訪ねて行って、お土産買ってきてくれました。
F1の記念切手のシートです。
①エンツォ・フェラーリとルカ・モンテゼモロ
②シューマッハ
③ジョン・サーテース
④ニキ・ラウダ
恨みっこなしで、目隠しで引いて、私は④ニキ・ラウダと312T?のシートでした。
すご~く良い。 他ものほしいぃ。
隊長ありがとう!!!!
e0030991_23432569.jpg

クリックしてでっかくして見て♪
by seijik_itariano | 2005-08-24 23:42 | 仲間たち

●スパイダー&スパイダー&スパイダー・・・

KNさんが、やってるガレージ・パラダイスは、アルファの115系スパイダーのHPなんですが、KNさんは、クルマのこと、あんまりわかりません。笑
ツーリングや海水浴やバーベキューやなんかやるんですが、楽しいです。
自然と他のアルファもあつまってきて、いまは仲間はスパイダーだけじゃ、ありません。
で、ここのメンバーが4~5人? アルファチャレンジに出てまして・・・
また、何年か前から、ランチアのクラブで知り合った友人がユーロカップにFIATの128ラリーで出てまして・・・   それならと、言うわけです。
昨日、156に乗ってたMさんが、赤いスパイダーに乗り換えて、KNさんちに来てました。 
スパイダーのWebでは、有名なコイダさんのHPやSr4のHPもよく見てます。
ツーリングでは、オープンがずらっとつながるので、やはり派手です。 
フェラーリの団体も見てるとすごく派手ですが、
こちらの方は、結構、愛嬌があって一般受けします。笑 
ぼくは、どっちも好きですが・・・

http://blogs.dion.ne.jp/garageparadise/
by seijik_itariano | 2005-08-14 12:38 | 仲間たち