カテゴリ:サーキット( 16 )

■幸田サーキットで軽四の耐久レース

e0030991_4433073.jpg

予選最下位でグリッドのどんけつからのスタートドライバーになりました。
1番遅いってことなのに、レースアナウンスでチーム名・ドライバー名を読み上げられたら
ドアを開けて、手を振って、ポールのクルマより目立つように頑張りました。笑

画像は、こちらからお借りしました。
    ↓
http://blog.goo.ne.jp/cedarfieldcorse/

なんかポツンとしてますが、ここが最終グリッドです。笑

顛末は「戦友」の伊達さんのwebで。
by seijik_itariano | 2006-10-05 04:47 | サーキット

■幸田サーキットで軽四の耐久レース

お誘いをうけて、耐久レースに参加です。
幸田サーキット
走った事も見た事もありません。
コオダと思ったら、コオタだそうです。笑
トップバッターで1時間が受け持ちです。
ヘロヘロかもです。

今から寝て、朝3時に出発で~す。
by seijik_itariano | 2006-09-30 22:43 | サーキット

■サーキットまでお洒落に牽引?

見栄を張って格好良くしたいのですが、
自身がおっさんですので、思惑と実際が一致していません。笑
大体、サーキットとか草レースとか「格好ええ!」「もてるでぇ!」って
思った事自体、トンチンカンな勘違いでした。笑
サーキットには、女性はいません。(キッパリ!)
まれにいても、①それは主催者が「お金を払ってきてもらってる」か、
②誰かが連れてきた「他人の彼女」です。
仮に①②以外の女性がいたとしても、ダサいオヤジじゃ対象外。笑

そこでしかたなく(笑)、サーキットに来てる男性参加者さんたちに
「おぉ、すごいじゃん!」って思われたいんですが・・・
「腕の方」で思われるのはあきらめてます。笑
っへっへ、実力無くてもOKな、カタチから行きましょう、カタチから。
e0030991_6175097.jpg

これでトレーラーにレーサーのせてひっぱってサーキットに行くっ
てのはどうでしょう? 
イタ車でSUSの四駆がないのでクロスワゴンのディーゼル6速。
えええなぁ。誰もやってないなぁ。・・・それに輸入されてないじゃん。
・・それも、ええなぁ これでサーキットに行ったら格好ええかしらぁ・・・
e0030991_6164920.jpg

by seijik_itariano | 2006-09-15 06:00 | サーキット

■雨のチャレンジ第3戦 それなら・・

決めたらサッサと片付けて、神戸に戻ります。
急げば午前中に会社に戻れます。

「おさき~」 「気ぃつけてがんばってねぇ!」

帰りの高速を快調に飛ばしました。 11時にもうネクタイしめてます。

(みんな大丈夫かなぁ)

でも、さっきまでサーキットにいたのに、最早働いてる。
なんかヘン。笑
by seijik_itariano | 2006-08-31 21:07 | サーキット

■雨のチャレンジ第3戦 その朝

到着したら、すでにパドックはごったがえしです。
庇がないところでは下に潜れないし・・こんな時はお互いに協力しないとね。
しかし、すごい雨です。

ギリギリまで仕事したまま飛び出してきてるのでクルマの準備ができてません。
路面には、水膜ができています。
(これは・・)
目の前のコース上を通りすぎるクルマが水煙をあげています。
(・・・レインでないタイヤで、ボクも含めて経験の少ない人と混走のクラス)
(どする?)
(もらい事故は?)
その時、足のもげたクルマが吊られてパドックに帰ってきました。
ますます雨は強くなります。

e0030991_115172.jpg

「・・・・」
「・・・・」
「Kメカさん。ワタシ走るのやめますわ」 まだ8時40分過ぎです。笑
by seijik_itariano | 2006-08-30 01:25 | サーキット

■雨のチャレンジ第3戦 前夜

7月17日にアルファチャレンジ第3戦がありました。
仕事や引継ぎで仕事一杯だったんですが、
すでにエントリーを済ませていたこともあり、前日に仕事を終えてから
湯の郷温泉に前泊して、参加することにしました。
天気予報は雨です・・

今回はカラオケもせずに露天風呂はいって寝ました。
by seijik_itariano | 2006-08-26 08:02 | サーキット

●岡山国際サーキット

連休なので、お誘いをうけて走りに来ました。
クルマはその後、お手入れ待ちのそのままですが、
コースを覚えるのも良いかなァとやってきました。
一緒に走ってたクルマがエンジンブローしました。(多分、オーバーrev)
タイムは全然でしたが楽しかったです。
e0030991_12391785.jpg

by seijik_itariano | 2006-05-04 12:39 | サーキット

■ナヴィ到着!テスト中。

e0030991_18344575.jpg

到着
e0030991_18343353.jpg

何も考えることありません。電源いれるだけ。
e0030991_18342186.jpg

小さいですが綺麗な画像です
e0030991_18351175.jpg

走行テストです。助手席でも確実に写ります 色々とテスト中。CD時代より早いです。
by seijik_itariano | 2006-04-07 18:35 | サーキット

■ ARC開幕戦 日時決定!

#73さんからメールで教えていただきました。 
ARCの開幕戦は2月19日だそうです。
サンディ・メカニックで半年頑張ってきましたが、まぁ間に合いませんね。笑
でも、これでも早く進んでる方なんですよ。
他のクルマなんか3年たって、まだ工場ってものありますから・・・
春にはシェイク。 チャオイタや、オーバーヒートには、でたいですねぇ。
by seijik_itariano | 2006-01-17 20:00 | サーキット

■鈴鹿クラブマン ネオヒストリックの新型開発中!

ウエストレーシングカーズさんが、ネオヒスの新型を開発中だそうです。
e0030991_17331188.gif


社長からメール頂きました。
http://www.west-racing.co.jp/catlog/vivace.html
年明けての3月がシェイクダウンだそうです。・・・見に行こうっと。笑

ご自分の所のビバーチェと東京R&Dさんのカドウェルに続き、今度はトヨタ7風ですね。
なんと名前は、「vivace 7」♪ コスプレ、Goo! 笑  カッコ良い!!
by seijik_itariano | 2005-12-21 17:29 | サーキット