2006年 04月 25日 ( 1 )

(26)の2 145の旅立ち。笑

足回りとLSDの組み込みを外注しました。
自分でできることはやりましたので、後は練習と本番だけです。
エンドマフラーも人気のセブリングの2本出しですが、サーキットでの抜けを考えて
1本だしに交換します。セブリングが特別重いわけではありませんが、
軽いの好きなので、軽いの作ってもらいます。
音はどうでも良いので車検対応で抜けがよく軽いもの。
見栄えもどっちかというと、どうでも良いんですが、ワンオフになると作る方が
気を使って格好良くしてくれます。お金請求しにくいからでしょうか?笑
そういうわけで、ガレージから工場へ旅立ちます。

①ノーマルのシフトレバーアッシーへ戻す。
②ワンオフ足回り。
③ワンオフ1本だしのエンドマフラー。
④LSD組み込み。
⑤アーム類のブッシュ交換。
あと、作業のついでに小技をいくつかやります。
・・・フォグ取り外しの金網。
・・・フロントアームに導風板≒ブレーキ冷却。
・・・ノーマルマウントのひっくり返し強化。笑
そしてフットレスト、ペダルの再調整。

これから、しばらく145は出てきません。笑 
ちょうど月末・月初の仕事ピークに入りますので良いんですが、GWは145無しです。

スパイダーのトランク内の板金切り落としの大穴空けでも、やりましょうか?笑
by seijik_itariano | 2006-04-25 20:05 | 145