2006年 03月 26日 ( 3 )

○窓枠の塗りつぶしは?

ガラスをボディ1周つなげてみたらどうかしら・・・
e0030991_1894762.jpg

こんなかんじ。

e0030991_18161672.jpg

も、1つかな?
by seijik_itariano | 2006-03-26 18:10 | 145

⑮シートベルト

2シーター用に使っていた3インチのベルトを流用します。
リアのアンカーの位置で悩んでます。リアシートの下あたりだと角度が急です。
左右の位置はシートレールと共締めでも良いでしょうが、
背肩ベルトをシートのアンカーに共締めは嫌です。どうしてるのかな?
e0030991_1771357.jpg

自分では最近に買ったつもりだったのに、もう新型のバックルのにモデルチェンジしてました。
by seijik_itariano | 2006-03-26 17:09 | 145

○軽量ボンネットと塗装

軽量ボンネットの塗装を依頼しました。
ついでにドアミラーとサイドシルの再塗装も頼みました。
月曜日から作業に入るそうで3月中にできあがると思います。
でも、まだホイルが届きません。
じれてます。キャンセルして純正ホイルにネオバを入れてしまおうかと悩んでます。
by seijik_itariano | 2006-03-26 11:37 | 145