2006年 03月 20日 ( 5 )

○ほぼ完成しました!

145、あっという間に完成です。
あとは、アルミホイルとタイヤの入庫待ちと、軽量ボンネットの塗装待ちです。
ボンネットはメーカーからできたと言う連絡があり、大きいので直接塗装工場に
送ってもらいます。ついでに色がさめてきたドアミラーとドアノブもボディ色に合わせて
塗りなおします。ボディ色ってホントはみんな赤のはずなんですが、違ってます、微妙。笑
ベルトですが、3インチの5点式(お股に1本あり)の2シーター用を持ってるのですが、
ダメ元で肩ベルト伸ばしてみたらリアの床まで届きそうです。
これでシートベルト買わなくて良かった。
さて、あとは練習スタートですね。 でも、スタッドレスタイヤなんですよ。笑
タイヤ早く来~い!
by seijik_itariano | 2006-03-20 19:34 | 145

⑭の3 固定バケットからスライドバケットへ

ナニワ屋さんで購入しました。
e0030991_19233310.jpg

スライドします。耐久レースにもってこいです。
e0030991_19234319.jpg

ドライバーが代わっても大丈夫ですね。車検対応の背面カバー、わかりますか。
by seijik_itariano | 2006-03-20 19:23 | 145

⑮アンカーバー? ピラーバー?

左右を渡したバーをつけました。カメラのアンカー用にです。
まぁ、できあいで部品がなんでもありますね。ドンドン進むので幸せ感じます。笑
e0030991_19215942.jpg

by seijik_itariano | 2006-03-20 19:22 | 145

⑩の2 フットレスト

e0030991_19131579.jpg

なにか新品でも買おうかと思ってオートバックスに行ってみたんですが、今時、あと付けで
フットレストなんて無いですよねぇ。新車から付いてるし、走り好きな人も少ないし・・・
e0030991_19133355.jpg

で、もとのフットレストの幅を狭めることにしました。
ネジ穴があるので左右の合計で9ミリ限界で切り取りました。また取り付け直しです。

機械を使わせて頂だいてカットしました。まっすぐ切るのは結構むつかしいのですね。
by seijik_itariano | 2006-03-20 19:13 | 145

⑭の2 固定バケットからスライドバケットへ

深夜に、左右スライドバケット交換終わりました。 携帯電話のカメラで暗いです。
e0030991_9111778.jpg

by seijik_itariano | 2006-03-20 09:11 | 145