2005年 08月 28日 ( 4 )

●水色スパ#73さん からコメントついたぁ!♪

やりました! 水色スパ#73さんからコメントつきました。 !♪
シートレール、やっぱりですね。 前後逆ですか? 僕は前後とも長穴にしようと思ってたんですが、いい考えですね。参考になりました。
ロールケージですが、ハードトップの天井を切り取って、ドライバーの頭のところだけ、半月型にぷっくりとバーを高くしようと思ってたんです。
①真四角に広く天井を切るか、②横30センチ×巾8センチほどの短冊型に切り取ってそこからバーの半円刑にアタマが飛び出るようにしようか、なんて思ってます。
これから、よろしくお願い致します。

e0030991_20305470.jpg

by seijik_itariano | 2005-08-28 20:14 | 仲間たち

30)内装はがし 1

さて、めんどうな内張りはがしです。 電気が苦手、チンプンカンプンなんで、
毎度それだけが心配です。笑
e0030991_2013520.jpg

これがスタート。 なんと言うことでしょう、ビフォー・アフターです。笑
e0030991_2025149.jpg

毎日2時間づつやります。今日は朝5時から7時過ぎまでやりました。 
アンタもすきねぇ。笑
by seijik_itariano | 2005-08-28 20:02 | Sr3 草レーサー

29)ホロのつくり

e0030991_19551953.jpg

ホロを取り外したところを横から撮影。 
勾配のついたレールがあって水抜きのパイプがボディの下、サイドシルまで
貫通しています。雨漏り対策ですね。
e0030991_19552638.jpg

わかりやすくして見ました。
ホロ骨のブラケットは横から2本、縦に1本の計3本のネジで留まっています。
by seijik_itariano | 2005-08-28 19:57 | Sr3 草レーサー

28)イメージ


e0030991_13581716.jpg
できあがりは、こんなんにハードトップにくっ付けてみようかなぁ・・・ 未定。
ハードトップは天井を切り取って半オープンな60年代レーシングカー風はどう?
by seijik_itariano | 2005-08-28 13:56 | Sr3 草レーサー