2005年 08月 15日 ( 1 )

21)シート再び

これから作る草レーサーは、70年代風(73年の排ガス規制前風。62年とか64年とかでなく。コダワリ 笑)のコンセプト(方針)で行きます。

で、シートですが、まだ模索中です。 70年代風で、もっと低く付けたい。
作ってもらったレールも普通に乗るのには全然、問題ないんですが、サーキット専用としても取付位置の調整で大丈夫になったのですが、こだわりの180cmの僕には、あと一歩です。笑 で、最初に買ったブルーのバケットシートはユーノスロドスタへコンバート。 ロドスタのバケット左右は、ヤフオクへ。笑 相変わらず無駄なことしてる。(泣
e0030991_22124453.jpg

こんなん、見つけました。 下穴止めで純正のシートレールがつくかも。

e0030991_22151221.jpg

さらにこんなんも。 肩がないのと色と材質が70年代風です。
訪ねて行って、クルマに当ててみようと思います。低く付きそうならいいのですが。

(50年代60年代が嫌いってわけでなく、このクルマは70年代にするってことですよ。)
by seijik_itariano | 2005-08-15 22:18 | Sr3 草レーサー