■ガレージの雨の降込み

■ガレージの雨の降込み_e0030991_14543393.jpg

思いっきりの隙間です。笑 バラックのガレージですが、自作部分を少なくして楽できるように、既製品のカーポートをホームセンターで買って付けてます。10万円位のお買い得品です。敷地が長いので、取り付けた後の囲われていない部分に合わせて四角箱状のガレージを建てました。
■ガレージの雨の降込み_e0030991_14572697.jpg

既製の部分と建てた部分に隙間があってたいしたことないと思ってたんですが、最近、台風とか多いので思ったより大量に雨が振り込みます。隙間をうめるようと色々と考えたのですが、仕事がらブリキ板金屋さんと付き合いがあるので、隙間を隠すカバーの漫画を書いて持っていって、つくってもらいました。ハギレですので、色がそのままです。ラッカースプレーで半つや消しの黒に塗装しました。
■ガレージの雨の降込み_e0030991_1505195.jpg

取り付けました。 これで雨もりも少なくなるでしょう。
by seijik_itariano | 2005-09-14 15:01 | ガレージライフ


<< 43ハードトップとサイドステップ ■車両入替 >>