●サンマリノ共和国=イモラサーキット

電通に勤めてる友人が、この夏休みにイタリアに旅行に行きました。
民宿に泊まってレンタカーでイタリア三昧です。>うらやますぃ。
わざわざ会社の名前を言ったのは・・ 会社のイメージ通りでかっちょエエ奴なんですわ。
旅行先もかっちょええですが、建築デザインなんかもやってたりで。

http://cardesign.exblog.jp/

お土産もらいました。
サンマリノ共和国といえばF1、サンマリノグランプリ。
イモラサーキットは、フェラーリの聖地です。
イタリアでグランプリと言えば、モンツァもありますが、こちらはどっちかと言うと、
アルファの聖地です。
イモラにレンタカーで訪ねて行って、お土産買ってきてくれました。
F1の記念切手のシートです。
①エンツォ・フェラーリとルカ・モンテゼモロ
②シューマッハ
③ジョン・サーテース
④ニキ・ラウダ
恨みっこなしで、目隠しで引いて、私は④ニキ・ラウダと312T?のシートでした。
すご~く良い。 他ものほしいぃ。
隊長ありがとう!!!!
e0030991_23432569.jpg

クリックしてでっかくして見て♪
by seijik_itariano | 2005-08-24 23:42 | 仲間たち


<< ■月末月初と日曜日 25)床の盛り上がり、再び。 >>