●スパイダー&スパイダー&スパイダー・・・

KNさんが、やってるガレージ・パラダイスは、アルファの115系スパイダーのHPなんですが、KNさんは、クルマのこと、あんまりわかりません。笑
ツーリングや海水浴やバーベキューやなんかやるんですが、楽しいです。
自然と他のアルファもあつまってきて、いまは仲間はスパイダーだけじゃ、ありません。
で、ここのメンバーが4~5人? アルファチャレンジに出てまして・・・
また、何年か前から、ランチアのクラブで知り合った友人がユーロカップにFIATの128ラリーで出てまして・・・   それならと、言うわけです。
昨日、156に乗ってたMさんが、赤いスパイダーに乗り換えて、KNさんちに来てました。 
スパイダーのWebでは、有名なコイダさんのHPやSr4のHPもよく見てます。
ツーリングでは、オープンがずらっとつながるので、やはり派手です。 
フェラーリの団体も見てるとすごく派手ですが、
こちらの方は、結構、愛嬌があって一般受けします。笑 
ぼくは、どっちも好きですが・・・

http://blogs.dion.ne.jp/garageparadise/
by seijik_itariano | 2005-08-14 12:38 | 仲間たち


<< 21)シート再び 20)ハードトップがやってきた! >>