19)ハードトップ

中古でハードトップ探してます。
2~3ヶ月前に、ヤフオクで、普通の赤いのが1つと、サーキット用?の軽量ハードトップがうりに出されていました。 なのに自分が購入したいときは、なかなか無いんです。
こんなもんですね。笑 
どなたか、情報、求む!です。

ロールバーの作製(籠のついた状態でハードトップが付くようにしたいので)と内装を(主に幌を)剥がすためにハードトップが必要なので、一時的に友人のKNさんに借していただくことにしました。 KNさんは、ガレージ・パラダイスと言うHPをやってます。ふんわかしたレゲエな人で、大阪のおもろ~い兄ちゃんって感じの人です。
来年はサーキットに応援せんでもいいから、酒のみにきてなぁ。♪
by seijik_itariano | 2005-08-13 14:06 | Sr3 草レーサー


<< 20)ハードトップがやってきた! 18)ノーマルシートの裏側 >>