14)ちぎれました。

シートで色々と苦戦中。  フロントシートの前右側が、もともと来た時から、ぐらぐらしてたのが、六甲山にのぼって試してると、フルブレーキング時に、ガキッ! 
スポットがもげちゃいました。(驚)
e0030991_1633551.jpg

携帯のカメラで30万画素しかないので、わかりにくいですが、オメガ型の足のところにある点々のリベットがはずれて、反対側の足の溶接点は床の鉄板が付いて来て千切れて穴あいてます。
e0030991_16334686.jpg

まず穴埋めの溶接をしてから、取付溶接です。
e0030991_1651679.jpg

高さ調節でアタマ叩きます。
e0030991_16341364.jpg

がっちり付きました。 しかしこんなの初めてです。

溶接で内装が燃えないように水をかけて、念のため、取付けまでかなり時間をおきました。 焼失はしませんでした。笑 いろんなことが起こります。

いつもの板金屋さんでの作業です。 全部1人でやったのではありません。
by seijik_itariano | 2005-08-06 16:46 | Sr3 草レーサー


<< 15)床の盛り上がり 13)シートの交換 >>