9)赤と青 1

e0030991_21331922.jpg

イタリア車、その中でもアルファと言えば、「ロッソ」=赤ですよね。
でもね、10年以上前から、赤ばっかりなんですよ、ボク。 もう、飽き飽き。笑

レーサースパイダーですが、ボディが黒「ネロ」、で、シートが赤「ロッソ」って言うのが定番ですよね。 みんなも勧めるし。
でも、う~ん、赤ですかぁ??って言うのが、何年か前からの気分です。
どうしよう。 やっぱ、赤シート? ・・・で、結局、当初の決心通りに「青」です。笑
e0030991_3454845.jpg

チャレンジと言えば、赤。アルファと言えば、赤。 でもね、レーサーと言えば「青」です。笑

やっぱり赤が多いですよね、岡山国際サーキットは。笑 
by seijik_itariano | 2005-08-02 21:42 | Sr3 草レーサー


<< 10)合計の重さ 8)始動不良の2 >>