■おかげさまで、初出場で初優勝です♪

e0030991_2059442.jpg

アルファロメオ145で参加のAR150クラスですが、
おかげさまで(150クラスの速い人が今年から200クラスに移動したので)
初出場で初優勝させて頂きました。ありがとうございま~す♪
e0030991_210887.jpg

お世話になった杉ちゃんから、ポディウムの真中に乗ったら
「やった~!」って叫んで飛びあがるように、との指示ありましたので
恥ずかしながら 「やっ ・ ・ た~!」ってやってみました。笑
e0030991_2122643.jpg

そんなにあるもんじゃないので、お約束のシャンパンファイトは、
下のクラスとはいえ嬉しいもんですね。
e0030991_2154593.jpg

お約束の画像を一枚。笑

100クラスと150クラスのW優勝の巻でした。
sioちゃん、レースメカありがとさん。助かりました。サンキュ。
by seijik_itariano | 2006-05-28 21:04 | 145


<< ■トラブル・トラブル (30)排気系完成!そして足は? >>