(28)1万円軽量バッテリと純正のペダルカバー

エンジンは完全ノーマルのうえ、ついに11万キロ超えました。
どんな実力でしょうか? こんどシャシダイにかけてみます。カタログでは150馬力程度に
記載されていますが・・・多分115~120馬力くらいでしょうね。体感では。笑

そういうわけでもないのですが、軽量化やバランスの適正化や操縦姿勢のフィッティングとか
なんかくらいしかやることがないのも事実。
当初、5センチ厚のボススぺーサとアルミのペダルエクステンションをずらして
取り付けていました。フットレストの位置が悪かったのを修正してちゃんと位置合わせしました
ので、つられて他の取り付け位置も微調整です。
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ボススペーサーを20ミリ厚に。ペダルのエクステンションははずしてノーマルゴムに。
シートはスライド式なので、これは簡単でええですね。笑
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軽量化の方ですが、例の1万円バッテリーを乗せようと思いますが、多分、中国製。
価格からも性能の保証はありません。笑 で、普段はノーマルバッテリーでエアコン&CD
ガンガンで、チャレンジの時だけ軽量バッテリーにします。(普段も使うのはさすがに不安)
取り付けステーだけは、本チャンのオットセイじゃなくて、「お●っせい」製のです。
これを流用します。
最後にパワステオイルですが、夏にぐるぐる回せば多分オイル吹きだすでしょうね。
でもジムカナやドリフトではないので、ちょっと沸点の高い奴で大丈夫でしょう。
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他のクルマでドリフト遊びするときに、結構調子よかったので・・・
それでもダメなら、おもらし対策にパンツ(軍手)でも、はかせます。笑
by seijik_itariano | 2006-05-12 16:41 | 145


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