5)仕様変更(モディファイ)の準備

お世話になる予定のガレージにベース車を買った報告にいきましたら、シャッターが閉まってます。 そちらのHPに「納期がせまってる」って書いてたし、暑いし、忙しいと思うので、シャッターをガンガン叩いたりせず(笑)だまって帰りました。 今度の休みには、自分でできるレーサーモディファイである「軽量化」をします。 って、ネジはずすだけなんですけどねぇ。笑
幌も外してしまおうとおう思ってるんですが、夕立が降ったらダメなんでハードトップを手に入れないとダメですね。 なかなか中古の売り物が見つからないので、当面、「頼りにしている(笑)KNさん」にしばらく貸してもらうことにしました。 彼はエンジンのOHも最近したところなので、試乗もさせてもらおうと思っています。 なにより、「夜の帝王」=「ドンスカ・スピーカーとアンプ」の撤去が一番ですね。シートもね。
by seijik_itariano | 2005-07-29 08:04 | Sr3 草レーサー


<< 6)仕様変更(モディファイ)の... 4)始動不良 >>