(23)シートベルト

シートベルト取り付けました。
肩ベルトのアンカーはリアシートの向こう側。
腰ベルトのアンカーは、アイボルトを左右に。
右は、ノーマルベルトのスライドの根っこの穴を流用。
左は、ドリルでボディに穴を開けて裏から補強プレートを当ててコーキングで防錆しました。
お股のベルトは、ずり上がり防止で、最初はドカンと床に穴あけようと思ったら、
「水が入るよう」とのアドバイスとそんなにチカラかからないと思うのでシートのベースに
アイボルト留めました。
(23)シートベルト_e0030991_18492723.jpg

(23)シートベルト_e0030991_18494062.jpg

(23)シートベルト_e0030991_18495622.jpg

(23)シートベルト_e0030991_18501070.jpg

(23)シートベルト_e0030991_18503941.jpg

今回、穴あけるために、アルファ屋さんじゃない近所の修理工場でリフトを使わせてもらって、
裏側をはじめて見ました。
なんと、強化サス、ダウンサスでしたぁ・・・ 残念!
普通に使うには、格好ええんですがねぇ。
あとロワーバーも着いてましたが、当りまくりです。曲がってまっせ。
あ~足回り、お買い上げ~(^^;
ノーマルクラスでチョロチョロって、結局行くとこまでいっちゃうんですよねぇ。>アホ!
by seijik_itariano | 2006-04-11 18:50 | 145


<< (24)中途半端な・・ ○来週、シェイクダウン >>