(21)ワイドヴューミラー

この145は、初期型なのでミラーがワイドヴューになってなくて、
視界が狭しです。
後期型ではそんなに気にならなかったんですが、これは見難いです。

ヤフオクで片側3000円ででてました。
誰もおとさないので入札しました。仕事が忙しい時期で入札を忘れたら
いやなので先に入札しておきました。
当日の終了直前でも、他の人が入札する気配がなかったので、
落ちるものと思ってたら・・・ 3100円。負けました。

結局、新品を購入することになりました。1万円位です。高いなぁ。
片側だけで良いんですけどネェ・・・
e0030991_1542749.jpg

e0030991_15422083.jpg

もとのガラスを綺麗に拭いて、準備された両面テープで貼り付けるだけです。
見やすくなりました。>あたりまえですね。
by seijik_itariano | 2006-04-05 15:43 | 145


<< (22) シフトノブ ○アルファのロゴのセンターキャップ >>