○ホイル届きました。&大ボケ

かちょ悪~!大ボケでした。

仕事中に携帯に電話で「ホイル届いたよぅ」 うれしぃ♪ 
昼ご飯時だったので、昼食時間と勝手に決めて見に行きました。
クルマの方は、今日の夕方5時過ぎです。
体重計を持って行きました。
ホイルは、7JJ×15インチで、5.5キロでした。う~ん特に軽くないなぁ。
タイヤの方は、195×50×15で、8キロでした。
もちろんRE-01よりかなり軽いですが、ホイルと合計なら、
まぁまぁってとこですか。

やはりTE37やCE28が軽いですね。国産すごい!ってとこでしょう。
ちなみにご存知と思いますが、TE37よりフィンが一杯のCE28の方が
軽量なんですよ。

大ボケですが、見に行って気になってた、締め込み穴のテーパーを見ようと
したら、視界の端のホイルの空箱の中に「チラリ」。
あ~!スタッドボルト。それも標準より大きなテーパーの付いた専用ボルトです。

あちゃ~、チタンのボルトは留まりません。がび~ん。

念の入ったことに、チタンはかじりやすいって聞いてるので、
わざわざストレートに二硫化モリブデンの入ったグリスを買いに行ったりしました。
っへっへ、かっちょわる。大ボケですから~
○ホイル届きました。&大ボケ_e0030991_1604836.jpg

by seijik_itariano | 2006-03-31 16:00 | 145


<< ○ウルトラ・レッジエーラ ○スペアタイヤ >>