○ほぼ完成しました!

145、あっという間に完成です。
あとは、アルミホイルとタイヤの入庫待ちと、軽量ボンネットの塗装待ちです。
ボンネットはメーカーからできたと言う連絡があり、大きいので直接塗装工場に
送ってもらいます。ついでに色がさめてきたドアミラーとドアノブもボディ色に合わせて
塗りなおします。ボディ色ってホントはみんな赤のはずなんですが、違ってます、微妙。笑
ベルトですが、3インチの5点式(お股に1本あり)の2シーター用を持ってるのですが、
ダメ元で肩ベルト伸ばしてみたらリアの床まで届きそうです。
これでシートベルト買わなくて良かった。
さて、あとは練習スタートですね。 でも、スタッドレスタイヤなんですよ。笑
タイヤ早く来~い!
by seijik_itariano | 2006-03-20 19:34 | 145


<< ■スパイダー ⑭の3 固定バケットからスライ... >>