⑪アルミのステー(LAPSHOT)

グラグラしたら嫌なんで、台座を大きくしました。まずマンガ(業界用語。施工図)を書きます。
e0030991_12314386.jpg

次にカットです。
e0030991_1231594.jpg

折り曲げ。
e0030991_12322446.jpg

できました。 これから化粧です。
e0030991_12323761.jpg

見える表をつや消しの黒で塗装。裏側は両面テープが着くので無塗装。
e0030991_12321270.jpg

e0030991_12325785.jpg

綺麗に塗れました。
e0030991_12331544.jpg

ベルクロのマジックテープを貼って、取ったりはずしたりできるようにします。
e0030991_12332985.jpg

両面テープで台座をきっちりと貼ります。広くとってるのでグラグラしません。
e0030991_12334572.jpg

こんな感じで取り外し可です。
e0030991_1234464.jpg

完成!
e0030991_12343998.jpg

ぜんぜん大変じゃないのに、紙芝居みたいにアップしてみました。
e0030991_1234521.jpg

1番大変だったのは、ここの乗せるために取った写真とここのアップです。笑
e0030991_19304487.jpg

配線もシガーライターじゃなくてバイク用のバッテリー直結です。
こういうのをスッキリ綺麗に納めたい方です。配線が見えないようにちゃんとしました。
by seijik_itariano | 2006-03-17 12:34 | 145


<< ⑫カーステのめくらフタ ⑩フットレスト >>