2) クルマを迎えにいきました。

2) クルマを迎えにいきました。_e0030991_316462.jpg

土曜日なんですが出勤です。会社に行って仕事をこなしていると、なんだかドンドン急ぎの用事が終わります。(あらっ、さぼれるかな?)
もう午後の3時を過ぎてたのですが、ここで早引きできそうなので、急遽、神戸から御殿場までクルマを迎えに行くことにしました。 好きだなぁ。笑
新幹線で新大阪経由で静岡県の三島まで。三島から在来線で南御殿場へ
こころがここで、大騒動。なんと関東で大きな地震です。JRがストップしてしまいました。
小田原に行ったり、三島に戻ったり、大騒ぎ。
6時過ぎに到着しますって言ったのに2時間以上遅刻しました。
よりによって、こんな時に地震がこなくても・・・
2) クルマを迎えにいきました。_e0030991_106199.jpg

はじめて降りるJRの南御殿場は、田舎の無人駅でした。
まわりはすでに真っ暗。相手の方は長時間待っていてくれました。
大分お待たせしたので、あいさつもそこそこに、引渡し手続きをテキパキこなします。
「外見はともかくキャブは調子良いんですよぅ」(そう願います。朝までに帰りたい。笑)
高速道の入り口まで誘導してもらいました。 やさしいなぁ。
これから神戸まで帰ります。(こりゃ深夜だよう)
by seijik_itariano | 2005-07-24 03:17 | Sr3 草レーサー


<< 3)ドンスカ・スピーカー 道中... 1) おしゃれな輸入車で「草レ... >>