1) おしゃれな輸入車で「草レース」にでてみたい!

e0030991_8201186.jpg

みなさん、こんにちは。 S字カーブ/神戸ともうします、はじめまして。

クルマが好きです。イタリア車だけが好きってわけじゃなかったんですが、気がついたらイタリア車ばかりになってました。笑

友人・知人が、アルファチャレンジやユーロカップにでていて、何度か見に行ってるうちに「ぼくも、おしゃれな輸入車で草レースにでてみたい」と思うようになりました。 
思ってはみても、まぁ、いろいろと日常もありまして、なかなか進まないもんです。 
他にもすること一杯。 時間があるのなら1つのことに集中していけるのでしょうが、なんとなく1日が埋まってるので、それなりに毎日が進んでいて・・・
半年たち、1年たち。

ある日突然、「これ草レースにいいんじゃない?」と思うクルマを見かけて「そうだ草レースするんだった」と。笑 そう思ったら、それ以前に色々と車種を考えては夢見ていたことは忘れて、もう買った気。「できるところは自分でするとして、重整備はどこに頼むの?」と。
ショップは、有名どころが一杯あります。 またまた夢の世界に入っていきます。
以前から気になっていたお店に、突然、尋ねていって、「草レースしたいんですけど。」笑 あれやこれやと質問します。
しゃべってるうちに「この人なら大丈夫」って気になって「クルマ買ったら、また来ます」笑 クルマを買う気になりました。

そうして、115系の旧スパイダー Sr3 キャブMT ’89黒 を購入しました。
(まだ納車されていません)
ウチには他に、115系の旧スパイダーSr4の最終型 ’93黒AT がいます。

それでタイトルは、「スパイダー&スパイダー」なんです。
by seijik_itariano | 2005-07-22 08:17 | Sr3 草レーサー


<< 2) クルマを迎えにいきました。