●燃料タンク

トランク内の箱の段取りができましたので、再度、確認のためにサイズを測りました。
キノクニに燃料タンクとタンク内の安全スポンジを発注します。
結局、鋼板の箱に納めるので、ある程度安全は確保できるとして樹脂製のタンクにしました。
ホントは軽量なのと経済的理由(笑)です。
大体が正方形に近い形なのですが、少しでも内側に置きたいので既製のサイズの中から
約30リットル入るタンクの中に長方形のモノを見つけたので、それにしました。
それが樹脂製だと言うこともあります。
・・・これでチャレンジとユーロカップ以外、出させてもらえるところ、ありません。笑
関東の方とはルールが違うので参加は無理でしょうね。
狙ってるのが、「コスプレーサー」ですから良いですけど。笑

●燃料タンク_e0030991_12565666.jpg


                             

●燃料タンク_e0030991_12579100.jpg

by seijik_itariano | 2006-01-16 12:49 | Sr3 草レーサー


<< ●ハードトップ装着 ● デモン・ツィークスから電気... >>