■ライセンス

ライセンスの更新をほったらかしてました。 
夏がすぎて秋になって、JAFに連絡したら、11月になったら来年度分の受け付けができますよぅ。とのアナウンス。
「節約、節約。一回飛ばしで行こう!」と、ここまで来たので、もう少し待つことにしました。
で、こないだ更新に行って来たら「今年はもう終わりですが、来年と2年分の費用が必要です」
なんだぁ、節約になってないじゃない。ま、こんなもんですな。 そいえば昔もあったような。笑
そこで、ずっと無意味にくっ付けて更新してた、B3の時計とかのスタッフライセンスを辞めて
費用を節約しました。4000円×2年=8000円
いつも1年分8000円で更新してましたが、実際は1回も使うことないスタッフライセンスなんで
辞めてみたらスッキリしました。笑
by seijik_itariano | 2005-11-13 05:37 | サーキット


<< 85)重量バランス 84)エンジンフード到着 >>