■工具

和歌山のFIAT128ラリーサーモスタット不良でパドック・リタイアさん(笑)からの
工具のお問い合わせですので、ちょっち画像を。
e0030991_652890.jpg

ラチェットは、ネプロス(なんちゃってスナップオン。ゴメン)とべータ(意外でしょ。
ウーザックじゃないんですよ)と数種のストレート。これが大半です。笑
1/2だけ、ないんですが、エアツールでインパクト買ったら、増えていくのかなぁ。
今欲しいのは、エクストラ・ロング(超なが~い奴)のボックスで、7・8・10・11・12・13・14
です。イタリア好きは、7とか(ブレーキのニップルとか)13とか17とか19(足回り)とか
必要です。はじめての時、「8が大きいの?ナナァ?」とか思いました。笑
スナップオンは1つ(組?)だけ持ってます。≒1つしかもってません。
首振りで分割できるプラグレンチです。
昔、車載で見栄はろうと思って。 でも、誰も見もしないことわかりました。笑
by seijik_itariano | 2005-10-16 22:09 | ガレージライフ


<< Sr4● ドアの水抜きとガラス調整 73)削り取りと配線まだまだ >>