■今日はチャオイタ♪

ガレージでシコシコと一人でやってるのも楽しいので、アルファの知識もないまま自分なりに定番のことをやってますが、アルファ独自の情報が欲しい。
みなさんの様子も知りたいし、どう作ったら良いのかのヒントもほしいのです。
そろそろレーシングガレージとかショップさんのお世話にならないとできないところまで、進んできましたし・・・ ショップさんの作ったクルマも見てみたいです。
草レースでるとしても、何かとショップさんのお世話になることもあるでしょうし、考えたくないことも起こって一人で帰れなくなったりするかもですし・・・笑
気の合いそうなショップさん探しも兼ねてます。

ようし!みんなのクルマ見て、モチベーションあげるぞ~♪
by seijik_itariano | 2005-10-16 06:04 | サーキット


<< 73)削り取りと配線まだまだ 72) ドアの清掃仕上げ >>