49)レギュレータがはずれません

ドアの内張りをスイスイとめくっていきました。
手巻きのウインド・レギュレーターがはずれません。 わからん!笑
国産車だと「U型」と言うか「Ω型」と言うか、クリップでとまってることが多いですが、見当たりません。 または手巻きの柄の内側に「いもネジ」でとまってることもあるので、探してみたのですが、はめ殺しのリベットみたいなのがついてて「ネジ」は見当たりません。?? 
どうして、どうして! どうなってるの??  う~ん、あせって、なにがなんだかわかりません。
夜の11時前と言うのに、整備の大先輩に携帯しました。
「ウインド・レギュレータなんですが、クリップもないしイモネジもないようなんです」
「ふんふん。 イモネジつぶれてんのとちゃう? 反対側のレギュレータ見た?」
 ☆!
「あ~。 イモネジでしたぁ・・・」  「ネジのあたま潰れてます」 f(^^;
あせってたら、こんな簡単なことも思いつきません。笑  
by seijik_itariano | 2005-09-23 00:34 | Sr3 草レーサー


<< 50)ドアの内張りはずし 48)計量2 >>